スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロ・ステーション

PS3購入者にとっての最大の特典は、トロステを楽しめることだと冗談交じりに言われたりするが、これは割と真に迫る意見だと思う。
毎日見ることが苦にならない性格なら、トロステだけで元が取れてしまうかもしれない。
私は毎日見ることが苦になる性格なので、忘れた頃に電源入れてはよりぬきを見たりなどしている。たまに見ると面白いよトロステ。

つい先日などは、マイクロブラックホールの名と共に一躍注目を浴びた、スイスのLHCを取り上げていたようだ。
私は概要を知っていたので目新しさはなかったけれど、説明がわかりやすくてその点に好感が持てた。

他には、よりぬきタイトルの中に「17歳教」なるものがあったので見てみると、いたよ我らのお姉ちゃんが。
クロっていうトロの相方的なキャラが筋金入りのオタクという設定なのだが、ライトなゲーマーなどまず着いてこれないような話題の展開をしていて笑ってしまった。たまにこういうことがあるのでトロステは面白い。

思えばアップデート以外でPS3の電源を入れたのは、ティーアズ・トゥ・ティアラをクリアして以来だから、もう四ヶ月ぶりくらいになる。
ときどきDVDを見たりとかしていたから、より正しく言うならば、「ゲーム目的で電源入れたのは」である。
2chのスレを編集して記事にしているブログで、PS3のおすすめゲームを紹介しあうというものがあり、それを読んでいたら幾つか気になるタイトルがあった。
それで興味をもって、久々にゲーム目的でPS3の電源を入れたという次第。

ワイプアウトHD、StarStrikeHD、戦場のヴァルキュリアあたりが、やったことなくて気になったタイトル。
StarStrikeHDは、体験版だけやってみたところ、予想以上によくできてて面白そうなので、買おうかどうか迷っている。
STGはあまり得意ではないので、後半へいくと対応できなくなる可能性があるのが問題だ。


トロともりもり
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。