スポンサーサイト


ペーパーマンのその後

公式サイト
http://www.paperman.jp/


AK-47を解禁しました。
ペーパーマンではアサルトライフルだけでも3種類ほどあるんですが、AK-47はそのなかでも攻撃力が高いほうなので、kill率はかなり上がります。
といっても二回死ぬ間に一回倒してたのが、一回死ぬ間に一回倒すに変わった程度ですが。サバイバルに参戦すると、death10に対してkillは8といったところ。
古城のサバイバルでは、相変わらずよく穴だらけされます。
通路で1vs1やってたと思ったら、いつの間にか十字砲火浴びてるとかいうようなことが高頻度で起こるのだ。あんたら結託して私をいじめてるんじゃないだろうなと疑いを抱くくらい。
もちろんそんなことはなくて、単純に私の位置取りが悪いだけなんですが…

そんなこんなで6時間ほどぶっ続けで遊んで、PGが今55,000ほどあります。
武器を買うか、ミリィを買うかが悩みどころ。
ミリィは40,000PGもするくせに、初期装備がティナと変わらない。
つまり公式絵のセーラー服じゃないのだ。
さらに猫耳もない。
そんなわけで、どうするか悩んでいる。

武器を買うなら、AK-47の期限が切れたあとにメインとするものを選びたい。
候補としては、サブマシンガンのMP-40か、アサルトライフルのM4A1か。
威力はMP-40のほうが高いのだが、M4A1のほうが命中精度で勝るという話。
私の腕を考えたら、MP-40のほうがkill率は上がりそうだけど、遠距離からぺしぺし撃つことも結構あるので、M4A1も捨てがたい。
AK-47の期限が切れるまでには結論を出しておきたいところだ。


ペーパーマン デラックスキット
関連記事

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

