

トトリのアトリエの新キャラ発表、前作からイクセくん、パメラなど

トトリの新キャラについて。



懐かしいあの人達に,また会える。「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~」,前作から引き続き登場するキャラクター達のプロフィールを公開
http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100609041/



前作に登場したキャラは、大半が本作にも出てくるようだ。
リオネラやタントリス、ジオに関してはまだわからないが、リオネラとタントリスには旅人設定がついていたはずなので、ふらりと立ち寄る的に顔を見せることはありそうだ。

パメラは服装ががらりと変わり、雰囲気もかなり変わった。
前作では浮世離れしたイメージが強かったけど、今作では普通の町娘という感じ。
ゴシック服の印象の強さを思い知らされる。あれを着ているだけで非人間的に見えてしまうのだから恐ろしいものである。

岸田メル氏の凄いところは、女性キャラをかわいらしく描く一方で、男性キャラに個性があって魅力的なことだと思う。
イクセくんまじイケメン。サンライズ食堂の店主になったらしい。5年で見習いから店主ってことは、きっと相当にがんばったのだろう。
親父さん超ガチムチ。前作よりさらに体格よくなってる気がする。髪のことは開き直ったそうである。

そんなこんなで発売日まで残すところあと11日となりました。
それまでにロロナをクリアできるのだろうか私は。


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
関連記事

テーマ : トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

