スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Panty&Stocking with Garterbeltの五話と六話を見た

サドでマゾで巨乳でオヤジ趣味なストッキングさんはあまりにも変態すぎると思います。
敵のゴーストから動きを封じられているときの一言には思わず耳を疑ってしまった。
処女ではないだろうと思ってはいたけど、あそこまで多岐にわたる性癖を備えているとは予想だにせず。
さすが監督をして「変態」と言わしめるだけのことはある。

あと、ガーターさんの性癖についても少し出てきた。
もっとこう何というか、肉付きのしっかりした人が好みなのだろうと思っていたので、あの展開は少々意外だった。
まあみんなが幸せならいいよね。何だって。

話としては、喧嘩して危機を迎えてそれを乗り越えて仲直りするという、兄妹姉妹を主人公とした作品なら必ず入るだろうスタンダードな流れだったわけだけれど、詰め込まれたネタに刺激的なものが多すぎて、本筋が霞む勢いだった。
それでもラストでキチッと締めてくるあたりはさすがだな、と。

で、そんな感じに今回もひどいアニメだなと思いつつAパートを見ていたら、そんなものが前戯に過ぎなかったことを次の冒頭で思い知らされた。

もうね、ありえない。
ひどいなんてレベルじゃないよ。
いやおかしいでしょうと。深夜アニメだろうと限度というものがあるでしょうと。
こんなのよく放送できたなと。
そら局から突っ返されるわと。
そんな話でした。

すごいよほんと。
ガイナすげえ。こんな時代においても戦う姿勢をなくしてないよ。
戦う相手は放送倫理だし、手に携えているのは今時小学生でも言わないような下ネタの数々。
そこに勇ましさは欠片ほどもなく、できたものは筆舌に尽くしがたいほどひどいアニメだけれども、でもここまで突き抜けていれば逆に清々しい。
この有り余るほどのバカさと品性下劣さは、もはや尊敬にすら値する。

大好きです。
このアニメを評するには、百の罵倒とその一言がふさわしいと思う。



Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
関連記事

テーマ : パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。