スポンサーサイト


Panty&Stocking with Garterbeltの七話と八話を見た

パンストといえば、まず挙がるのはぶっ飛んだシナリオ。
次に個性的なキャラデザ。
そして刺激的な演出だと思われる。

作画もいい。キャラの等身のわりによく動いて見応えがある。
音楽も素晴らしい。一話目でサントラが欲しくなるアニメというのはなかなかない。

でも、このアニメを支える要素がそれらだけではないということを、今回は思い知らされることとなった。
なにかといえば、それは声優である。
今回は、ことに声優さんのがんばりが凄まじい回だったのだ。

ストッキング役の伊瀬茉莉也さんといい、ゴースト役の大塚芳忠さんといい。
全身全霊をかけてがんばりすぎだ。声の演技だけで笑えるなんて、そう多くあることではないというのに。

特に大塚芳忠さん。
この人がいかに凄い声優であるかということを、15分にも満たないわずかな時間の中で垣間見せられた思いがする。
代替不可能な技能というのは、かくも強力なものなのかと驚嘆させられた。

見ていて、聞いていて気持ちがいいという感覚。
当たり前のようでいて、その実アニメでは存外に得がたいものである。
そういったところにも、私がこのアニメをおもしろいと感じる理由があるのだと思う。


Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
関連記事

テーマ : パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

