スポンサーサイト


ヘンな飲み物

例えば、炭酸入りのコーヒーであるとか。
味が想像できませんでしたので、買って飲んでみたわけですが、何と言いましょうか、「炭酸入りのコーヒーっぽい飲み物」としか形容できない味でした。
はっきり言いますと、微妙です。コーヒーの香りはするのですが、味はそれほど濃くなく、本当に「コーヒーっぽい飲み物」になってしまっています。少なくとも、美味しいと言いつつ何度も買って飲むような味ではありませんでした。

少し以前まで遡れば、ペプシブルーもこれに類する「ヘンな飲み物」と言えるでしょう。
例のポーションも、FF12の広告用商品という背景はあるものの、それ自体は“ヘンな飲み物”と呼んで然るべき商品だと思います。

そして今度は、ペプシレッドだそうです。
こないだ青くしたから今度は赤くしてみたよ!みたいなノリなんでしょうか。例によって、体に悪い合成着色料が、高確率で入っていそうです。
一応、ただ赤いだけでなく、スパイスの風味を加えてあるそうですが、これもまた味が想像できません。何となく、ガラナと似たような感じなのかなとは思いました。
これも、一度買って飲んでみて、「微妙」という評価を下して終わりそうです。とはいえ、数量限定だそうですし、あっという間に売れて、あっという間に無くなりそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

