スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF3の最新画像 「たまねぎけんし」の登場が確定

FF3には隠しジョブがあった! なんと…/Intermezzoさま

以前から噂のあった「たまねぎけんし」の隠しジョブ化ですが、公式に情報が出た事で確定となりました。「最強」、「超強力」などと評されている事から、レベル90を超えてから鬼神の如き成長速度と強さを見せ付けたFC版のそれとは異なり、予め最強の名に足る性能を備えているものと考えられます。

ですが当然ながら、その強さを得るのは並大抵の事ではないでしょう。或いはFC版に倣い、キャラクターをレベル90以上まで育て上げる事で初めて選択可能となるジョブなのかもしれませんし、或いは伝説の武具であるオニオンシリーズのすべてを揃えなければ選ぶ事のできないジョブなのかもしれません。全ジョブの熟練度を一定以上まで上げる事が条件である可能性も否定できません。

いずれにしろ入手するには多大な労力が必要となるのと同時に、その労力に見合うだけの強さを持つジョブであると考えられます。ここで問題となるのは、たまねぎけんしが強力なジョブであるとして、その強さを活かせるだけの場がゲーム中に存在するのかという事です。具体的に申しますと、隠しダンジョンや隠しボスの存在などですが、これらが無い場合は宝の持ち腐れともなりかねません。そのあたりが考慮されている事に期待します。


余談ですが、FF3の公式サイトの「DOWNLOAD」にて、スクリーンセーバーの配信が開始されています。デザインはごくシンプルなもので、それなりに良い出来です。身辺をFF3一色に染めるための一要素として、使ってみてはいかがでしょうか。

並びに、ツタヤオンラインのFF3特集ページにて、「ジョブ診断」なるものが公開されていました。選んでいった選択肢を元に、自分がどのジョブタイプに類するのかを診断してくれるというものです。
してもらったところで特に意味はなさそうですが、そこは真面目に考えてはいけません。ちなみに私は黒魔道士でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。