スポンサーサイト


「ファンタジーアース ゼロ」のプレイレポート その2?

1回目以降が無いようですので、恐らくこれが2回目となります。
適当です。(挨拶)

しばらくぶりという事もありまして、その間には多くの事がありました。
12月21日より正式サービスへ移行した事がその筆頭として挙げられ、個人的な事も含めますと、他にも色々とあったのですが、さすがに書き切れませんので省略いたします。
ひとまずは、現状を簡潔に書くのみに留めたいと思います。

まず、オープンβテストへの移行に伴うデータリセットを契機に、それまで使用していた弓スカウトを一旦凍結し、新たにウォーリアーを作成する事にいたしました。
クローズド期間中のBriahサーバーのゲブランドは、深刻なウォーリアー不足に悩まされ続けていました。ソーサラーの数も多くはなかったため、前線においての決め手に欠ける事が大きな弱点となっていたのです。
それを解消するべく、過剰気味だったスカウトから、ウォーリアーへの転向を図ったというわけです。

純両手にするつもりで作成し、実際そのように育てていたのですが、30代に差し掛かる頃に、自身がオフェンス職にまったく向いていない事を再認識してしまい、純片手への転向を決意する事になります。
片手ウォーリアーへの転向後は、両手キラーとなるべくシールドバッシュの冴えに磨きをかける日々です。やはり、シンプルにダメージを与える職よりも、ややクセのある職の方が、私には合っているようです。

とは申しましても、一番比率の多いのは、実は裏方稼業だったりします。
私の得た経験値の、少なくとも半分は裏方と召喚を勤める事によって得たものです。
そんなこんなでLvも35になり、次はソーサラーでもと考えている最中です。

今回は、ひとまずこのようなところで筆を置こうと思います。


・関連リンク
ファンタジーアース ゼロ 公式サイト
Fantasy Earth Zero Wiki
ゲブランドWiki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

