スポンサーサイト


らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

今回もっとも衝撃的だったのは、クリスマスを目前にし、皆一様にお祭りムードへ流れていく中、黒井先生のテンションだけが異様に低かったことでした。
教師は出会いが少ないと聞きますし、27歳という年齢は地味にリアルで、笑い飛ばすには難しいものがあります。

生徒の他愛のない、しかしこれ以上なく的確な雑談を背に受け、言葉もなく歩き去る先生。
時期が過ぎて半額になってしまったケーキに何がしかを重ね、あえて買って帰る先生。
その背中に哀愁を漂わせていたことは言うまでもなく、漫画やアニメではよくあるネタながら、ギャグ抜きでやると異常に重くなるということがよくわかりました。

そして、それと同じくらいに衝撃的だったのが、白石みのる氏が柊かがみ嬢を呼び捨てにしていたことです。
思えば彼は、こなたのことも呼び捨てにしていたような気がするのですが、劇中で白石氏が例の4人と仲良さそうにしている場面がまったくと言っていいほど見られないため、特に親しくもない仲で呼び捨てというような状況に見えてしまい、違和感を覚えてしまうのだと思います。
実際には、描写されていないだけで、裏ではある程度仲良くしている、というような設定があったりするのかもしれません。

・オマケ
lucky☆4u 【らき☆すたMAD】
馬がらき☆すたのドラム叩きます
関連記事

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

