スポンサーサイト


ニコニコ動画 アイマスと地球防衛軍3

ニコニコ動画(β)

どれだけ観ていても飽きません。
時間がもったいない事このうえありませんが、そう思っていても止められないこの中毒性の高さは恐ろしい限りです。

まずアイマスから。

tUNAK M@ster
まったく別の曲と合わせてあるのですが、シンクロ率がヤバイ事になっています。
下手なPVよりも完成度が高いです。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて
すべてはここから始まりました。
「とかちつくちて」の元祖と言われている作品です。

THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.
この曲においての「亜美=演歌」の構図を確立させたとも言える逸品です。
このコブシの効かせ方は、もはやアイドルではありえません。

アイマス(やよい・亜美・真)GO MY WAY!! 俺の名を言ってみろver.
特徴的な3人を集めての「GO MY WAY!!」。
現在、物凄い勢いで駄目な大人達を量産しているようです。

アイドルマスター 千早 蒼い鳥 moyasi
亜美とは違う意味で、アイドルらしからぬ千早さんです。
声量と歌唱力が半端ではありません。


そして地球防衛軍3です。

地球防衛軍3 強行突入INF
地球防衛軍3 侵攻阻止作戦INF
言葉は不要ですね。
強いて言うなら一言だけ。
燃える、マジ燃える。


あとオマケを幾つか。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました ショート版
陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver2.2
シンクロ具合が異常です。
この組み合わせは他にも多数作られています。

さて、本格的に360が欲しくなってまいりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

