スポンサーサイト


カテゴリは、もう少し細かく分けた方が良いのでしょうか。

三国志劉禅異伝/PARAFLANOIAさま
私は三国志には疎いので、劉禅についてもよくは知りません。ただ、名君と称えられるような君主ではなかったように記憶しています。しかし、歴史には裏があるものです。本当の彼は、あの時代、あの国で、何を見、何を思っていたのでしょうか。

焔の連弾術師/ねずみのろうかさま
これだけのクオリティで、こういうネタをやってしまう姿勢は、個人的には尊敬に値します。
愛に溢れていますね。

『上海妖怪茶館』第一話第二話/四千堂本舗さま
「上海」と聞くと、「上海アリス幻樂団」を連想してしまうのは、私だけではないはずです。
続きモノという事で、これからにも期待です。

松坂市FLASH/FLASH酵母さま
三重県松坂市のPVです。
私もつい先日TVで見たのですが、四年に近い年月を旅していたんですね。ただただ、お疲れさまでした。

オギノvs巫女ギコナース/―安食堂―さま
何処まで逝ってしまうのかと思いました(;´∀`)

CUMENE HYDROPEROXIDE/b.p.m.さま
このネタ、流行ってるんですね。
しかしこれは、もはやネタに止まらず、「作品」と言ってもいいレベルです。



ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」3タイプの動画を公開!
うはー、ここまできたかという感じです。携帯ゲーム機用に作られているソフトの動画とは、ちょっと思えません。これがPSPの画面で見られるのだとすれば、驚嘆に値しますね。

「ゼノサーガ」アニメ化!
「Xenosaga THE ANIMATION」1月からテレビ朝日で放映

最初に2chでこのニュースを見た時には、十中八九ネタだと思ったのですが、なんとマジでした。私はゼノに、少なからず思い入れがあり、「ゼノギアス」は私が過去に遊んだゲームの中でも五指に入る、名作中の名作であると思っています。それ故に、「ゼノサーガ」は何か違うと思ってしまっていました。が、まさかそれがアニメ化されようとは、夢にも思いませんでしたよ。
嗚呼ゼノは何処へ往くのか。

やはり「ドラえもん」も高齢化していた/FDクラススタッフ控室(地下2階)さま
結構な歳ではないかとは思っていたのですが、その予想を上回っていました。まさか70代の方までおられるとは。

8歳の少年と"ファンタジーみたいな交際"をしていた29歳の女性が逮捕される/AZOZさま
これはさすがに行き過ぎていますね。
8歳といえば、性に対する知識も道徳観念もまだまだ未熟であり、それは無知と言っても差し支えないほどでしょう。それを篭絡してしまうというのは、もはや暴力であるとさえ思います。少年の母親が激怒するのも、無理はありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

