スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天元突破グレンラガン」のMAD~ニコニコ動画編 多分1回目

今度は天元突破グレンラガンです。
私はどちらかと申しますと、らき☆すたよりもグレンラガンの方が好きなのですが、MADのマイリスト登録数は、らき☆すたの方が圧倒的に多いです。タイトルで検索すると顕著ですが、両作品の間には、作られたMADの数に大きな差があります。
これは、視聴者数の違いもあるとは思いますが、それ以上に、らき☆すたがMADにしやすいアニメであるということが理由として挙げられるのではないかと思います。

なお、こちらの方にも、以前紹介した作品が含まれておりますことをご了承下さい。

天元突破グレンラガン 日本昔ばなし
本編の部分も悪くありませんが、何よりエンディングが神がかっています。

グレンラガンが倒せない
優れたアニメ作品には、すべからく優れた敵役が登場します。グレンラガンもまた、その例に外れていません。

【MAD】天元突破グレンラガン True My Heart (きしめん) 修正版
きしめんと侮るなかれ、曲がアレでも真面目に作ればこんなにも熱いMADになるのです。
かつてタグにあった「唯一泣けるきしめん」は、言い得て妙でした。

【MAD】 天元突破グレンラガン 「SOULTAKER」
オープニングだけしか評価されない不遇のアニメ、The Soul Takerの、まさにそのオープニングを使用したMAD作品です。曲の熱さは折り紙付き。

【MAD】 天元突破ウルトラガンネクサス (VP6)
最近のウルトラマンには、こんなに格好良い曲が使われているんですね。演出がとにかく素晴らしいです。

天元突破グレンラガン another op - happily ever after -
このMADに説明は不要でしょう。良作揃いのグレンラガンMADの中でも、最高クラスのクオリティです。
関連記事

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。