スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「THE IDOLM@STER」のMAD~ニコニコ動画編 多分2回目

2回目です。
説明文は短くしようと努めているのですが、気を抜くとすぐ長くなってしまうのです。

アイドルマスター 高木社長は大変なものを盗んでいきました
影の最強キャラと言われている高木社長のMADです。

最強○×計画 伊織・雪歩・千早 アイドルマスター
ネタ色強めのMADに使われることの多い、「最強○×計画」をBGMに使用した作品です。
普通に出来は良いのですが、無駄に色っぽいサムネイルのせいか、コメント欄が変態諸氏の巣窟のようになっています。

アイドルマスター 萩原雪歩 「私は忍者♡」
神懸かり的な編集技術によって、本来不可能な同キャラ3人による共演を実現してみせた作品です。公開から既に3ヶ月が経過していますが、これと同じレベルでの合成をやってのけたプロデューサーは、当のえこP以外には未だ現れておりません。

アイドルマスター 月と太陽のめぐり
不人気キャラの謗りなど、このMADの前では霞んで消えます。
りっちゃんへの愛に溢れたMADです。

アイドルマスター 月のワルツ あずさ
NHKの「みんなのうた」が、何気に名曲揃いであることは、今や周知のことと思います。元のアニメーションの、怪しくも美しい雰囲気が好きな方には、是非観て欲しいMADです。

THE iDOLM@STER 「コンピューターシティ」 by 真・美希・雪歩
PerfumePV風MADのひとつです。
エレクトロ・ワールドと同じ作者が手掛けただけあって、元ネタ双方への愛に溢れています。

iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』
アイマスのMAD史上、最高に格好良い作品です。
「格好良さ」という一点において、これを越える作品には未だ出会ったことがありません。キャラクターをバックダンサーに徹させるという珍しい試みを行い、それが大成功を収めた稀有な例です。
関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。