スポンサーサイト


ニコニコ動画で「~盗んでいきました」シリーズが盛況な件

きっかけは恐らく、この動画です。
JR東日本は大変な放送を流していきました β版

この動画以降、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をBGMにした良質な動画が、一挙にランキング上位へ上がってきました。以下に列挙したいと思います。

ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました(動画版) ver 1.05
BGM版を観た時にも感嘆の息を漏らした記憶がありますが、動画版はそれを遥かに上回る衝撃でした。この発想と技術は、本当に素晴らしいです。

Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました (修正版)
PCに長く親しんでいる人ほどダメージが大きくなると思われる動画です。
「ヴォン」という音で気分が悪く…

魔理沙は大変な夏休みを盗んでいきました
郷愁を覚えること必至の動画です。この発想力には驚嘆せざるを得ません。

うたわれ一家は日高さんを1年間苦しめました(実話)
うたわれるものらじおのリスナーの方には、是非視聴していただきたい動画です。
JR東日本より以前に上がっていた動画の第2弾ですが、あまりにも出来が良いのでここでご紹介させていただきます。
関連記事

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ

記録日時:2007/08/05 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 1日6時間0分前 ( 2007年08月03日 23:29:05 ) マイリスト登録数: 18,390 再生数: 4分8秒 コメント数: 209,708

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたと人形裁判

ニコニコ動画で「~盗んでいきました」シリーズが盛況な件魔理沙は大変なものを盗んでいきました曲と画(ついでに弾幕)があまりにも強烈なインパクトで気がつけませんでしたが人形裁判のアレンジだったんで

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

