スポンサーサイト


「らき☆すた」のMAD ニコニコ動画編~多分4回目

4回目です。
らき☆すたのMADは、数が大変に多く、内容が類似した作品も少なくありません。ですが、そんな中でも異彩を放つ作品の作り手というのはやはり現れるもので、マイリスト登録数は増えたり減ったりを繰り返しております。

トゥル☆すた 【インド版 らき☆すた】
らき☆すたにとどまらず、曲を混ぜてみました系のMADとして、過去最高クラスの作品です。陰陽師+魔理沙以上の衝撃でした。

トゥル☆すた/盛ってけ!インドカレー
上記の曲に、らき☆すたのオープニング動画を付けたバージョンです。
ここまでくると、奇跡にさえ思えます。

【MAD】アントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」
元ネタに対する冒涜も甚だしいですが、しかし笑わずにはいられません。

馬がらき☆すたのドラム叩きます
馬です。時々こっちを見ます。
ネタ分多めではありますが、その腕は紛れもなく本物です。

らき☆すた MAD 「かえして!ニーソックス」
何より、作者がこのMADを作るに至った経緯が素晴らしいです。

【MAD#01】ぼくらの(らき☆すた&アンインストール)
曲によって、雰囲気がまるで違ってくるのが面白いですね。

【MAD】らき☆すたで YATTA! 中画質
言うなれば、“元気の出るMAD”。
選曲も良いですが、編集もなかなかに秀逸です。
関連記事

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm702748
らき☆すたで探したらオモシロいの2525で見つけました。 らき☆すた×きしめんの神作品にも負けてないと思います。
観てみてください。

おお、プリンセスブライドですね。こんな作品もあったとは知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

