スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえたん 第7話 「狙われた学園祭」

今までと比べて、クオリティが落ちている印象です。
ギャグにキレがなく、テンポも良くありませんでした。そろそろ限界にきているのでしょうか。

今回語られたのは、あーくんとありすの関係についてです。
キーワードは、「信頼」。かつて、この言葉があーくんとありすを結び付けていたようです。
今回で、あーくんもありすの正体に勘付いたようなので、隠されたありすの目的も、近いうちに明らかとなるでしょう。



今回の例文は、こちらです。

「胸が見えるという理由だけで、好きでもないキャラクターのフィギュアを買ってしまう。」

とうとう、本編内から例文が消えてなくなりました。もえたんから英語を取ってしまうと、ただの変態ロリアニメになってしまいますが、実際は例文などただの飾りと化していますので、さしたる問題にはならないのかもしれません。
関連記事

テーマ : もえたん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:もえたん/第7話 ねらわれた学園祭

品質評価 29 / 萌え評価 41 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 49 / シリアス評価 14 / お色気評価 23 / 総合評価 27レビュー数 67 件 今日は待ちに待った学園祭。クラスで“幽霊喫茶”をやることになり、いんくは幽霊コスプレで大ハリキリ!休憩時間には白鳥ありすちゃんのライブ

もえたん 第7話・第8話

こちらもスカイガールズと同じく視聴が遅れて感想がさらに遅れて。可愛いし面白いしでかなり楽しみにしてるアニメなのですが、そのぶん流し見するわけにもいかず余計に後回しになってしまったり。今週も普段よりは1日遅れですが、2話ぶんまとめて感想行きます。....

もえたん 

第7話 「ねらわれた学園祭」  なんすか!このアニメってば・・・、う~ん、なんか百合とかいろいろ狙ってますなっ、まぁ「いんく」がかあいいからええけどねっ。 ほえっ?「ありす」って本当はもつと大人

もえたん 第7話

 明日は学園祭ってことなんだけど、委員長はきょぬーの麗美ちゃん? メガネかけてると何気に老けて見えるような(ぇ まあ、ナオくん以外の男子生徒はもっと老けて見えるんだけどねw 第7話 狙われた学園祭 てなことで、始まった萌樹野祭。 いんくのクラスでは幽霊喫

アニメ感想 ~もえたん 第7話~

狙われた学園祭いんくで遊ぶ里奈と麗美、とりあえすいんく代わってください(人∀・)タノム虹原家にパパがいたことにビックリですΣ(・∀・;)顔を出さないのはお約束ということでいんくはどうにも妄想少女のよ

(アニメ感想) もえたん 第7話 「ねらわれた学園祭」

もえたん Lesson 1今日は待ちに待った学園祭。クラスで“幽霊喫茶”をやることになり、いんくは幽霊コスプレで大ハリキリ!休憩時間には白鳥ありすちゃんのライブで大盛り上がり!!と思ったら、ありすが歌い始めた途端、お客さんがみんな眠っちゃった。学校は魔法異空間...

もえたん 第7話「狙われた学園祭」

現実から夢の世界へ――ようこそ、私の世界へ…。学園祭のライブ中、突然、学校が魔法異空間に包まれる。アークスの本質を試す3つのトラップ。それを解除できないと永久に彷徨うことに――。総集編を挟んで、復

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。