スポンサーサイト


「THE IDOLM@STER」のMAD~ニコニコ動画編 多分5回目

過去回→1回目2回目3回目4回目


春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン
ま・し・ん・が・んー。

春香はマシンガンの解説 MAD作成工程用 アイドルマスター
上記MADの制作工程を、作者のオンナスキーP自らが解説している動画です。
この手の動画は稀有なので、色々とためになります。

アイドルマスター 音無小鳥は大変なものを盗んでいきました
もし人気投票を開催した場合、小鳥さんが上位に食い込む可能性は、実際のところかなり大きいと思うのです。
あと、このMADはかなりエロエロです。

律子 素晴らしきインタアネツト アイドルマスター
プロデューサーのセンスが素晴らしいです。古すぎて、逆に斬新と感じてしまいます。

アイドルマスター 雪歩のリップクリーム
手書きの絵を中心に作られた、暖かみのあるMADです。

アイドルマスター 「Red fraction」by真 Second Barrage
格好良い真。
選曲、編集、共に高レベルです。

アイドルマスター 春香 I Want -BLACK LABEL-
時にダークなキャラとしても扱われる春香ですが、このMAD以上に黒いのは、さすがに見たことがありません。
内容はかなりアレですが、曲は意外と聞きやすいです。
関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

