スポンサーサイト


もえたん 第8話 「トラブル」

「エロが怖くて、エロが怖くて、監督なんかやってられるか!
世の中エロ、エロがあってこその人類繁栄なのだよ」


監督のその言葉に突き動かされて、脚本の人が頑張った結果、素晴らしい暴走回となってしまいました。

低調気味だった前回、前々回と比べますと、テンションの高さがまるで違います。
必要、不必要にかかわらず、とりあえず脱がせるというその姿勢は、あまりに潔すぎて、「サービス」という言葉の定義を再考したくなるほどでした。

しかも、ただ脱がせるだけではありません。
全裸や半裸の状態に、様々なシチュエーションを足すことで、より濃厚なエロスを演出しているのです。麗美と里奈の思うさま百合っぽい絡みなどは、その最たるものと申せましょう。

また、パロディネタにも気合が入っていました。
数こそ多くありませんでしたが、ひとつひとつのレベルはかなり高かったです。特に、すみと親父とかーくん演じるガンダム08MS小隊のそれは、原作そのままのかーくんの台詞もあり、スパロボ戦闘シーン風の演出もありといった様子で、異常なまでのハイテンションでした。

全編通して、とにかく詰め込めるだけ詰め込んだという印象です。
元から箍の外れたようなアニメではありましたが、今回は殊更暴走しまくっていました。
ですが、正直に申しまして、今までで一番面白かったです。エロにしろパロディにしろバカバカしい展開にしろ、ここまで突き抜けていると、もはや格好良いとさえ思えます。

さて、今回の例文は以下の2つです。

「友達になろうとする気持ちを失わないでほしい。例え何百回裏切られようと。」
「車でアニメソングを大音量で聞いていたら、通行人が振り向いた。」

振り向いたことならあります。
特に振り向こうとか思うわけではないのですが、気が付いたら頭が動いているのです。無意識の領域にまで刷り込みが完了していることが、その理由であると思われます。
関連記事

テーマ : もえたん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえたん

 ず、すこすぎです!なんでしようか?このアニメ、すこすぎで、感想もカキコできないよっ! とりあえず、「レイズナ-」ネタがあったのは面白かった! いゃぁぁぁ~、この作品のパクリかたは絶妙です

もえたん 第8話

 前回のラストが真面目?だったせいか、今回は出てくるおにゃのこを全部脱がそうという素敵なシナリオw 思ってても出来ないことをやり遂げようとするスタッフがカッコ(・∀・)イイ! 第8話 トラブル おんにゃのこを自然に脱がす=シャワーシーンだよね( ^∀^)b 

レビュー・評価:もえたん/第8話 トラブル

品質評価 12 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 68 / シリアス評価 3 / お色気評価 87 / 総合評価 34レビュー数 32 件 ある日、学校に行くと里奈がハンドミラー片手に熱心に身だしなみチェック。急に色気づいた様子があまりに怪しかったので、いんくと麗美は里奈の様

もえたん #8「トラブル」感想

出だしの会議室のくだりいらねぇだろwwエロは偉大ですママンとお風呂(;゚∀゚)=3とりあえず脱がす事には成功したわけだがwパンチラ見るの露骨すぎるwwそりゃ蹴られるわなwwオヤジが出てからどんどんカオスに・・・もうわけわかめ萌湯、これはエロすぎだろ・・・大阪

もえたん第08話「トラブル」感想

すでにおバカとパロがメインになりつつある?このアニメ、今回はどんなお話なんでしょうかね??【8/22発売新作CD】のみこ/スキップ!《初回盤》:TVアニメ『もえたん』ED曲<2007/8/22>早速感想。アバンからぶっ飛んでるな~と思いましたが、まさか本当にここまでやらか..

アニメ感想 ~もえたん 第8話~

トラブルアバンからいきなりスタッフ会議話が真面目すぎるとダメみたいです(笑)( ゚∀゚)o彡°脱衣!脱衣!!エロが怖くて監督なんかやってやれるか!世の中エロ!エロがあってこその人類繁栄なのだよ

もえたん 第8話 「トラブル」

ツイツイ見てしまうもえたん。一体このアニメの魅力は、何にでしょうか。

(アニメ感想) もえたん 第8話 「トラブル」

もえたん Lesson 1ある日、学校に行くと里奈がハンドミラー片手に熱心に身だしなみチェック。急に色気づいた様子があまりに怪しかったので、いんくと麗美は里奈の様子を探ることに。よく見るとツヤのある唇にぱっちりとした瞳、そしていつにもない笑顔……これは絶対に何...

もえたん 第8話「トラブル」

さて……。┃送信┃もえたんスタッフ┃ ポチっと(ぇ)いっぺん死んでみる? ってほど内容のない今回(^^;アバンの会議でシナリオなどいらない! サービスだけで行くと決定。そのとーり作られた内容は、や

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

