

もえたん 第10話 「禁断の時」

そんな事より視聴者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。英単語とあんま関係ないけどさ。
今日、アニメのもえたん観たんです。もえたん。
そしたらなんか展開が無茶苦茶早くて理解が追い付かないんです。
で、よく見たらなんかみんな揃って黒いのをやっつけるとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ありすの恨み如きで普段揃えない力を揃えてんじゃねーよ、ボケが。
ありすの恨みだよ、ありすの恨み。
なんかイケメンあーくんとかもいるし。八頭身でもロリコンか。おめでてーな。
貧乳、ぺったんこな胸、ちっちゃなおっぱい! とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、モビルスーツで体当たりしてやるから反省しろと。
もえたんってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
魔法王国の衛兵どもといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ロリペド野郎は、すっこんでろ。
で、やっと理解が追い付いたかと思ったら、隣の奴が、ダンディの正体は国王、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ダンディの正体は国王なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ダンディの正体は国王、だ。
お前は本当にダンディの正体が国王で驚いたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ダンディの正体は国王って言いたいだけちゃうんかと。
もえたん通の俺から言わせてもらえば今、もえたん通の間での最新流行はやっぱり、
エロ、これだね。
地上波でエロアニメ。これが通の頼み方。
エロってのは人類繁栄の鍵。そん代わり周りから性犯罪者予備軍扱いされる。これ。
で、それに地上波でアニメ。これ最強。
しかしこれをやると次からPTAにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、大人しくジブリでも観てなさいってこった。



凄いです。
何が凄いって、上の吉野家コピペで大体説明できてるところが。
打ち切り展開のマンガは幾つも読んだことがありますが、ソードマスターヤマトを地でいくアニメを観たのは、これが初めてでした。超展開ってレベルじゃねーぞ!

ですが、これが最高に面白いんですね。
強引過ぎる複線の回収や、突如として考えを変えるいんくやすみ、実は幼女だったなーくんなど、10秒ごとにツッコミを必要とするようなひどい構成でしたが、これが面白くて仕方がありません。

このもえたん第10話は、混沌の代名詞として、終世にわたって語り継がれていくことでしょう。きっと。



今回の例文は、以下の1つです。

「普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい。」

ゲームのサントラなどは予約した経験がありますが、恥ずかしいと思ったことは特にありません。そして最近は、Amazonさんに頼りっきりです。

次回第11話、「負けるな受験生!」
シリアスな展開は、今回超高速で片付けられてしまいましたので、次回は今まで通りの展開に戻るようです。
そういえば、英単語帳のアニメだったんですよね、これ。
関連記事

テーマ : もえたん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえたん

第10話 「禁断の時」  え゛っ?打ち切りなんすか? いきなりの急展開にて、 「あ~くん」一行は、魔法会に行く事に、 しかし、途中「いんく」とはぐれてしまう、 突然現れた王様に「いんく」は眠りからさめ、

もえたん 第10話

 監禁されて縛られてるアリス=フェイト  監禁してる黒髪の悪そうな人=プレシア  魔法少女リリカルなのは始まります(マテ  第10話 禁断の時  ありすが魔法王国の何者かに捕まったということで、助けに行かなきゃ行けないんだけど、その世界に行くに...

もえたん 第10話「禁断の時」

燃えたん。

もえたん 第10話 「禁断の時」

きれいなあーくん&かーくんwwwww ほんとフリーダムなアニメだなー(しみじみ

アニメ感想 ~もえたん 第10話~

禁断の時 OP無し 魔法王国を救うため、いんくとすみが今立ち上がる!!!

もえたん 第10話「禁断の時」

いきなり最終回!? ぽい話(笑) アリスの正体やあーくん追放とかの謎が一気に解明。 真の敵とのラストバトル(?)。 『もえたん』なのでもちろんオチがあるわけですけど(笑) 1話でこれだけ纏めれるのに、どっかの

もえたん 第10話「禁断の時」

[画像] いんく「ねぇねぇ、すみちゃん。私の目、何か変じゃない?」 す み「作画崩壊じゃないの?」 [画像] OPからして最終回っぽいんですけどww 超展開により魔法王国が崩壊するとか何とかで、あーくん達はさらわれたアリスを救うために戦う!!! という事なんで...

もえたん第10話「禁断の時」感想

もえたんもう完全におバカアニメ。今回は・・・?もえたん Lesson 1早速感想。ん?なんだこれは?なんの冗談なんでしょうか。あれですか?いんくたちみんなで演劇やりましたってか?かなりおかしすぎるんですけど。すでにあの魔法世界でのやり取り全てがパロとしか思え...

もえたん 第9話・第10話

また2話溜め込んでしまったので一気に感想。 やっぱりこのおバカで楽しいロリエロアニメを外すわけには行きませんが、この2回は雰囲気が少し違いましたね。 第9話は、いんくが風邪を引いてしまうお話。 幼少期はいんくとすみは素直に凄く仲が良かったんですね~...

もえたん 第10話「禁断の時」

もえたん 第10話「禁断の時」

(アニメ感想) もえたん 第10話 「禁断の時」

もえたん Lesson 1 時の番人であるアリスが黒い闇に連れ去られた!このままでは、魔法王国にも人間界にも想像できない災いが降りかかってしまう。いんくとすみはアリス救出に立ち上がった・・・。

もえたん #10「禁断の時」感想

違うアニメが始まったかと思った OPは今回なしか。 作画・・・ 話も急展開で流れるように進んでいく 魔法王国の知識がねぇから感動もクソもねぇ アレ?1話見逃したか?と思うような超絶展開 ついていけない 見終わって一言。 最終回じゃないのかよww D...

もえたん 第10話 「禁断の時」

囚われのアリス・・・ OPもなく急なシリアス展開・・・ ってこれは本当にもえたんなんでしょうかw

もえたん 第10話 「禁断の時」

先週、謎の女に眠らされさらわれたアリス。 なんだかアリス(の胸が)どんどん大きくなっていく、 というか元の姿に戻っただけか。 ずいぶんふざけた展開の続いていたもえたん...

もえたん 第10話「禁断の時」

今日ニュースで滝川クリステルがもえたんの真夜中のおやつを持ってて吹いた。 おや、今回はOPなしですか。 早くも最終回なのかと思っちゃったよ。 何者かにさわられたありす。この女性は一体何者なんでしょうか

もえたん 第10話「禁断の時」

禁断すぎて困る

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

