

ニコニコ動画のアイドルマスターMAD 7回目

過去回→1回目2回目3回目4回目5回目6回目


アイドルマスター (MAD PV) ”Heaven” 律子 雪歩 伊織
”Summoning of the Muse”の続編です。
敏腕プロデューサーを数多く擁するアイマスMAD界においても、見る者に天性の才を感じさせるほどの器の持ち主は、決して多くはありません。ナオキPの、研ぎ澄まされた刃の如きこのセンスは、もはや驚嘆に値します。

アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
あずささん聖誕祭の先陣を切ったMADです。
その完成度の高さは、今なお話題に挙げられるほどです。

アイドルマスター 律子「いっぱいいっぱい」支援PV
踵鳴る」で男前なところを見せてくれたと思ったら、今度はとても愛らしいりっちゃんです。ネタにされることも多いですが、何だかんだで愛されています。

アイドルマスターネタ1 千早武士道
突飛な設定の方へ目が行きがちですが、実はコメディとして非常に秀逸な作品だったりします。続きは、プロデューサー氏のマイリストか、「千早武士道」タグから御覧いただけます。

アイドルマスター 千早 ぱんつはいてない
予想以上にレベルが高く、驚かされました。
しかし、作者並びに閲覧者の諸氏が変態であるという事実は、作品のレベルがどれほど高かろうとも、揺らぐことはありません。

アイドルマスター +スーパーマリオやってみた
この発想はありませんでした。
最初の方は意味がわからないかもしれませんが、中盤を過ぎるとどういうことかご理解いただけるかと思います。
関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

