スポンサーサイト


ニコニコ動画のその他MAD 4回目

4回目です。

過去回→1回目2回目3回目


(MAD 京アニmix) 邪魔はさせない
京都アニメーション製作の4作品をごちゃ混ぜにしたMADです。
均整が取れているとは言いがたいですが、その勢いは本物だと思います。

ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]
ぱんぱん♪ たった♪ たぴおかぱん♪
クラッシャーがあまりにも強すぎて、あの初音ミクが完全に霞んでいます。

般若心経は大変なmチンチキチンチン+
意表を突くという点において、このMADに勝てる作品は極めて稀有と言えるでしょう。そのくらいに斬新な作品です。
しかも、お彼岸には当然のように100位内へ上がってきており、そのことにまた笑ってしまいました。

ゴレンジャイは大変な世紀末を盗んでいきました
まさかのこの組み合わせ。
意外に合っているのがまた笑えます。

ロマンシングアースゼロ (ファンタジーアース+ロマンシングサガ)
なかなかに熱い組み合わせ。その上作り込みが半端ではありません。
余談ですが、私は「バッシュ→ブレイズ→スタンプ」のコンボを愛用していました。

さよなら逆転先生
絶望先生のオープニングを再現したMADは幾つか目にしてきましたが、これほど完成度の高い作品は他に知りません。一見の価値ありです。
関連記事

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

