スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360が11月1日より値下げされるようです

Xbox 360が2007年11月1日より値下げ! 2タイトルが同梱されたバリューパックも登場

Xbox 360国内で値下げ・バンドル版も発表/Engadget Japanese

通常版が約5,000円、コアシステムが2,000円、11月1日よりそれぞれ値下げされるようです。

また、「あつまれ! ピニャータ」と「Forza Motorsport 2」という2本のソフトが同梱され、価格は据え置きの34,800円というバリューパックも、期間限定で同日11月1日より発売開始されます。

「あつまれ! ピニャータ」については、寡聞にして存じておりませんが、「Forza Motorsport 2」は、ニコニコ動画などで局所的な人気を集めていたことが記憶に残っています。リアル志向のレーシングゲームであり、車体にステッカーを貼り付けたりなどもできるのですが、この時複数枚を組み合わせて、オリジナルの形を作り出したりもできるようになっています。このことを利用し、ゲームやアニメのキャラクターを車体に描き出す職人達が現れたのです。今話題の「初音ミク」も、ニコニコ動画で検索すると、幾つかの“ミク車”を見つけることができると思います。

ですが、この2本は正直微妙です。どちらか、あるいは両方が欲しいと考えていた人にとってはまさしく渡りに船だと思いますが、どちらかと言えば、そうでない人の方が多いように思えます。

とはいえ、価格据え置きでソフトが2本同梱されるというのは、内容の好き嫌いを考慮に入れても、かなり魅力的と言えます。あまり多くないとは思いますが、本当に双方を買う予定のあった人にとっては、ソフト代を引いてしまうと通常版の本体が30,000円ほどで買えてしまうことになりますので、お得感は更に高まります。

360の値下げ自体が待望されたものでしたし、そのうえお得な同梱版も発売されるとなれば、手はかなり出しやすくなります。また、11月1日にはAC6も発売となります。
Xbox360が、熱くなってまいりました。
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。