スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモの新機種が発表されたようです

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表

今回は905iシリーズのみならず、705iシリーズも同時発表となり、“TV”や“μ”などのマイナーチェンジモデルを含めて全23機種一斉公開と、なかなか豪華なことになっています。

905iシリーズでは、予告通りに全機種ワンセグとHSDPAが標準搭載となっており、またGSMも全機種に搭載されています。これにより、高速インターネット、ワンセグの視聴だけでなく、海外での使用も可能となっています。

705iシリーズでは、機能にばらつきはあるものの、ワンセグやHSDPAを搭載した機種も多く、また外観も今までと同じように凝った印象です。「ワンセグはいらない」という人も少なくなさそうですので、機能を絞って外観にこだわった705iシリーズも、これまでと同様に支持されるでしょう。

機能面では機種ごとに大差はないようですので、選ぶ時の基準は見た目と、そして操作性が重要視されそうです。特に、操作性に関しては、FOMAはもっさりな端末ばかりでしたので、そろそろ機敏に反応してくれる機種を手にしてみたいところです。
関連記事

テーマ : 新機種情報
ジャンル : 携帯電話・PHS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

905iシリーズが発表

ドコモ、新「905iシリーズ」にワンセグ対応8モデル -「ハイライト再生」や高画質化などテレビ技術満載 905シリーズが発表されました 今回は各機種にHSDPA、GSM、ワンセグ、ワイドVGA液晶が標準装備されているよ

コメントの投稿

非公開コメント

P905iTVが欲しいな。30fpsとコントラスト比4000:1と3.5インチというのがいい。
問題は値段と個人的にスライドが好きではないところ。

コントラスト比4000:1って、何気に凄いですね。
フレームレートの倍化機能といい、携帯にしておくのは勿体無い。そりゃ高くもなりますわ。

スライド式は、慣れたら割と使いやすいですよ。液晶が露出しているのが気になる人には鬼門でしょうけれど。
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。