スポンサーサイト


PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラの発売日が決定

決定していました。

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-

2008年7月17日予定ということで、思っていたより早かったという印象です。
まだ延期をしないとは言い切れませんが、この発売日設定なら、延期をしたとしても、秋頃までには出してくれるでしょう。

また、キャラクターの紹介と共に、キャストも公開されています。
アロウンやリアンノンなど、主役級のキャラについてはPC版と同一であるようですが、その他のキャラ、モルガンやオクタヴィアなどは変更されているようです。

あと、エルミンがメガネではなくなりましたようです。これにより、本作において元から貴重だったメガネ分が、殆どゼロになってしまっています。
PC版からPS3版へリメイクされるにあたって、キャラクターのグラフィックは軒並み刷新されましたが、このエルミンの変化がもっとも大きくなったのは、PC版において不人気キャラの筆頭であったからなのでしょう。

なお、パッケージは2通りが用意されますようで、限定版が税込9.240円、通常版が7,140円となっています。

私にとって、PS3本体は半ば衝動買いだったのですが、このタイトルの存在がなければ、それに至ることもなかったかもしれません。
PC版では語り尽くされなかったこの物語の全容を知れるかもしれないという意味も含め、このタイトルには期待しています。
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

