スポンサーサイト


トラビアンで大人気

どうも資源の集まりが悪いと思っておりましたら、画面右上に見慣れぬ赤い文字とカウントダウンが。「攻撃」と書かれたそれから察するに、どうやら他の村から攻められているようです。ログを確認してみました。



○○○がきだー村を攻撃しました 04.07.08 11:36
×××がきだー村を攻撃しました 04.07.08 11:01
×××がきだー村を攻撃しました 04.07.08 07:51
×××がきだー村を攻撃しました 04.07.08 05:36
×××がきだー村を攻撃しました 04.07.08 03:52



攻められすぎワラタ。
テスト期間中はまったくこういうことがありませんでしたので、完全に油断しておりました。各資源を合計で300ずつほど持っていかれてしまった模様。
やられっぱなしは悔しいので、いずれは反撃するつもりでおりますが、今急いて軍隊を組織したところで、返り討ちに遭うのが関の山。いや自村を満足に守れるかも怪しいところでしょう。
そんなわけで、逆襲を誓いつつも、今はせっせと隠し倉庫の増築にはげんでおります。

とか書いてたら、また攻めてきました。いつまで続くんでしょうねこれ(;´Д`)
関連記事

テーマ : トラビアン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

