スポンサーサイト


ファイナルファンタジー13、Xbox360でも発売

E3にて、14日に発表されたようです。
日本での発売については、正式な発表はなされていませんが、既に決定しているとの報もあります。

PS3を買った理由の半分くらいは、FF13の発売が控えているからだったのですが、それが綺麗に無くなってしまいました。
というか、FF13はPS3に独占配給と、スクエニの偉い人が声高に叫んでいた気がするのですが、一体何だったんでしょうね。
買った理由のもう半分は別にありますので、PS3を売るようなことはありませんが、スクエニにはちょっと失望させられました。
関連記事

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF13がXbox360でも発売

・ファイナルファンタジー13、Xbox360でも発売 ・最速インタビュー! 『FFXIII』を橋本氏、北瀬プロデューサーが語る FF13がXbox360でも...

コメントの投稿

非公開コメント

今はマルチが主流だから仕方ないな。

マルチは別にいいんですが、そうするなら先に言っておいて欲しかったですね。FF13だけを目当てにPS3を買った人もいるでしょうし、そういう人があまりにも哀れです。
カプコンといい、スクエニといい、こういうことが続くようだと、そのうち誰もゲームを買わなくなってしまうように思えてなりません。
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

