fc2ブログ

リトバスプレイ中8

Refrainのエンディングを見ていて気付いたのですが、どうやら理樹の中の人も、民安ともえさんだったようです。つまり、鈴と佐々美と理樹、この三人は、同じ人が声をあてているということになります。
信じる信じないの問題ではないとわかってはいるのですが、それでも、とても信じられません。どうやら私には、ダメ絶対音感の素質が無いようです。それが悲しむべきことなのか、喜ぶべきことなのかはわかりませんが。

さて、沙耶以外のすべてのルートをクリアしました。
CG回収率は86%となっており、沙耶ルートで手に入る以外のものは、差分も含めてすべて回収できているはずです。
まだオマケ的なシナリオが残っているので、沙耶ルートを終わらせてもコンプリートとはなりませんが、それを含めても、今週中には終わらせることができるでしょう。
忙しさも相まって、思ったよりも時間が掛かってしまいましたが、約一ヶ月に及ぶ攻略も、ようやく終わりが見えてきました。なんだか、このまま終わらせてしまうのが惜しいような気持ちです。


・MAD (※ネタバレに注意)







関連記事

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ