スポンサーサイト


思い立ったが吉日

一日遅れになってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
大した事は書かない、チラシの裏のようなBlogですが、こんなものでもよろしければ、今年も宜しくお願いいたします。








さて、亀島オンラインも大詰めを迎えてまいりました。


拾った青ハブを食べながら、全連打で狩りまくります。言葉通りに必死な状態でした。
そして。




遂にLvUPを果たします。二ヶ月ぶりの事でした。
まぁ、実質一週間で上げたようなものではあるのですが…
本当は、1月1日のうちに上げてしまいたかったのですけど、僅かに力が及びませんでした。




ちなみに…

亀地上では、収集品を拾わない人が結構いるのですが、ちゃんと拾えばこの程度のお金にはなるんですよね。これは、私のモンクが49%まで拾った場合の金額になります。ハーブや鉱石類も計算に入れると、金額は更に増すでしょう。
ただ、重量と滞在時間の関係で、ドロップアイテムを無視せざるをえない、ハンターのような例もありますし、逆にここまで拾えるモンクの方が異例なのかもしれません。










さて、Lvが上がり、あとに約束も控えていましたので、溜まり場へと戻ったのですが…


(;´Д`)? 何でいるんですか?
と思っていたら、どうやら隣にいるけいた氏と知り合いだったようです。
この時、ギルドマスターの製造BSに、製造をお願いする事になっていましたので、またお話したかったんですけど、ひとまずそちらの方を優先させる事にしました。





今回製造してもらうのは、「強い属性フィスト」です。モンクがソロでの狩りでよく使っている、火と土の二種類をお願いする事にしました。
過剰精錬が前提にあり、製造自体の成功率も、さして高くないだろう事が予想できたため、一気にそれぞれ10個分の材料で挑みます。
幸い、オリや属性石を、ずっと昔から売らずに倉庫へ貯め込んでいたため、費用はそれほど掛かりませんでした。これのために買ったものといえば、材料の一つであるルビーと、足りない分の属性石だけです。





失敗のエフェクトの連続に、その場にいた仲間達から、ショックのエモが飛び出します。


が、戦争屋さんの怪しげな祈祷のお陰か、失敗の合間にも、確かな成功を重ねてゆき…


結果として、火と土それぞれ三つずつが成功いたしました。

過去に素の属性フィストを過剰精錬した時の経験から、+7までなら、三つもあれば十分だと考えていたため、ひとまずここまでは成功だったと言えます。
しかし、問題はこの後、即ち過剰精錬の成否にあります。





フェイヨンの名匠・アントニオ先生に、すべてを託します。



警告を受けますが、元よりそのつもりですので、構わずに突き進みます。





お約束通りに失敗し、二つ目も折れ、後がなくなった最後の一つで…





見事成功します。
さすがにハラハラさせられましたw




続いての土は、二つ目での成功となり、一つ余らせての終了となりました。





書きたい事が、まだ残っているのですが、長くなってしまったので、また今度にいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

