スポンサーサイト


Kiss×sis4を読んだ

Kiss×sis 4 (KCデラックス)

作者はぢたま某。

ロリ体型の双子の姉ふたりと、その弟たる主人公が、いろいろなシチュエーションでキスとかペッティングをする話。
姉弟間に血の繋がりはないので、倫理的にも問題はない。たぶん。

4巻では新キャラが何人か登場。
体育教師の外道っぷりにイライラさせられもしたけれど、概ねは新キャラのおかげで良い印象の一冊になった。

特に、主人公と同学年の三国美春嬢がかなりいい。
眼鏡で太眉で胸部がふくよかという、どちらかと言えば地味な印象の子なのだが、ほかの女の子が主人公へ熱烈な好意を抱いているのに対し、彼女はただの同級生という立場を堅持しようとしている。
そこがいいと思う。
暴走気味な姉ふたりに巻き込まれ、望むと望まざるとにかかわらず主人公と接触させられることも多く、そんな折には嫌でも意識してしまうわけで。
普段の普通さと、主人公を男性として意識したシーンとでのギャップ。そこに萌えるのである。

あとは主人公の担任教師。
主人公が姉とキスしているところを目撃して、物凄くショックを受けているシーンが印象的だった。
まあ姉弟で性的な関係と知れば普通はそういう反応を見せるよね。特に教師ともなれば。
そして今後どういう展開を迎えるのかというあたりも、思うさま直情径行っぽい彼女の性格を考えると、大体は想像がつく。
そんな感じで待て次巻という〆だった。

そして5巻もDVDつきの限定版が出るのであります。私はもちろん買う予定にござる。
関連記事

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

