

コカ・コーラ プラス カテキンを飲んだ

巷で噂になっているのかいないのか知りませんが、コカコーラにカテキンを混ぜたという頓狂な物が売っていたので当然のようにこれを購入し帰ってきた私です。緑茶風味ということらしい。
さっそく飲んでみたわけですが、これがこう、ね。なんというか…

あんまり、変わんなくね?
ぶっちゃけ、普通のコーラとほぼ一緒じゃね?

と言いたくなるような味でして…
どうせ緑茶風味で売り出すのならば、もうちょっと冒険してくれてもよかったように思う。
飲みやすいし普通に美味いけど、それは無印コーラに酷似しているからであって、緑茶風味だからというわけではない。
多少不味くてもいいので、もっと緑茶を前面に出した味で作ってほしかったというのが個人的な意見だ。

などと言っていたら、6月末にはペプシに紫蘇を混ぜたという「ペプシしそ味」なる物も発売されるようだ。こういう系を見掛けると飲まずにはいられない身としては、メーカーに踊らされていると自覚しつつも買ってしまうのだと思う。そして恐らく二度と買わない。
でも紫蘇か。紫蘇なー。
どうなんだろう。美味しいといいんですが。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

