

ティアーズトゥティアラの第11話を見た

オガムも減り減りでございますに吹いた。誰かひとりくらい反応してあげたらいいのに。

モルガンがひとりバタバタする話かと思いきや、仲間とか信頼とかっていう話だった。
モルガンまじ格好良い。アルサルもほんと格好良い。
手加減しないオガムさんはマジ鬼畜。

リディアの百合設定は無くしたのかと思ってたけど、ああいう風に使うとは予想外だった。最近は原作と違う展開がちらほらあって油断ができない。
オクタヴィアの嫁入りイベントを削ったのも、リディアとフラグを立てるために必要だったからということなのだろう。疑問が解消されて、すべてが一本に繋がった気がする。

惜しむらくはリディアの退場が思いのほか早かったこと。
人質をとって「足を舐めろ」と命令し、オクタヴィアがそれに従おうとすると途端にうろたえて退却する姿とかをアニメで見てみたかったのに。
すごく百合百合しいイベントだったんですが、展開があまりに唐突すぎて笑えてしまったのも今ではいい思い出です。

さて次回はいよいよあの人が動き出します。
歴史上もっとも有名な禿から名前をつけられた、帝国最強にして最高の将軍。その名はガイウス。
中盤の山場もすぐそこまで迫っている。ここら辺から一気に加速してくるだろう。
楽しみだ。
関連記事

テーマ : ティアーズ・トゥ・ティアラ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」

はるか遠くの敵を感知するモーちゃんすげえ~!! 今回はモーちゃんとオクタヴィアが主役。 ムードメーカーのモーちゃん、 会議終了したらもうおなかは… モーちゃんおなかへりへりよう~ モーちゃん可愛いぞ! 振られたアルサルもつられてへりへりw さらに...

ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第11話「鎮魂歌」

コナルとエリルに剣術や学問を教えるオクタヴィア。剣術だけでなく、学問も学ばなければ立派な剣士になれないと語る。そこにやってきたモルガンは視線のようなものを感じるが、何も見付ける事は出来ない。だが、確かに彼らの様子を窺う者たちが存在していた。鍛錬を行うル...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」

オクタヴィア先生は、剣術だけじゃなくお勉強も教えてくれるんですね! 立派すぎる人ですw そしてリディアは今回も病んでます。 オクタ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

