

極上ドロップス1を読んだ

極上ドロップス 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

作者は三国ハヂメ
全寮制の女子校で主人公が下僕にされてご主人様やほかの寮生達とキャッキャウフフというなんとも夢にあふれたお話です
エロいとは聞いてたけどおっぱい見えるくらいだろうと思ってたら、普通にセックスの直前までやってて吹いた
主人公無防備すぎだよ主人公
事あるごとにいろんな人からあんなことやそんなことをヤラれちゃってます
しかも所かまわず
学校の中庭でやったりしたら、そら見られて当然だと思うんだ

話の流れはかなり御都合主義的
というよりストーリーはあってないようなものだ
エロ分多めな青年誌連載のラブコメ、ちょうどあんな感じの百合である
百合マンガにストーリー性を求める向きにはそぐわないと思うけど、とにかく可愛くて、あと幾らかはエロいほうがいいな!という欲求ならば存分に満たしてくれるだろう

でも、主人公が自分の気持ちに気がつくところや、ご主人様との距離を縮めていくエピソードは、かなりうまく描写されてたと思う
だからこの作品をカテゴライズするなら、やはり百合こそがふさわしい
女の子同士のエロを描いたマンガ、ではなく
『女の子同士の恋愛』を描いた、百合マンガと
そう分類すべきだろう
関連記事

テーマ : 百合
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

