スポンサーサイト


おと×まほ7を読んだ

おと×まほ 7 (GA文庫)

著者は白瀬修
イラストはヤス

魔法少女が大活躍するこのシリーズも、いよいよ7冊目
主人公は13歳のなりたて魔法少女
大きめのワイシャツにミニスカート、その下に黒のスパッツという少しばかりマニアックないでたち
銀髪を風になびかせ、友達の金猫と共に、人々の生活をおびやかす悪の怪物と、日夜影ながら戦っています
そんな彼女には、ひとつだけ秘密がありました
魔法少女は実は、オトコのコだったのです
そんな物語

女装ショタっ子が周囲からセクハラされまくるという展開は今回も変わらず
この7巻では、某球体関節人形の銀色の子のコスプレまでやらされている

ストーリーは前巻からの続きであり、ここで一応の決着はつくようだ
さらわれた友達の金猫(♀)を助け出すために、主人公がオトコのコする感じの話でした
主人公が女装少年なのに、ストーリーがやたらと熱いこのシリーズ
今回もそれは変わっておらず
主人公は本当に引かないね
負け確定な局面でも決して諦めない
うむヒーローとはかくあるべきである
そして終盤でのあの展開
お約束だけどやっぱ燃える
文章が稚拙なところはたしかにあるんだけど
話の流れや設定にはちゃんと筋が通っているから、疑問を差し挟んだりせず純粋に楽しめるんだよね
気軽に読めて、萌えて燃えられて
いいシリーズだと思う
関連記事

テーマ : 女装少年
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

