スポンサーサイト


露店に罠を置いていた件

本来は今回も欠席の予定だったROの攻城戦なのですが、少しだけ時間の都合がつきましたので、前半の30分だけですが参戦してきました。

急な予定変更でしたので、単独での行動だったのですけどね。

ギルドメンバー達は、ラブホテルでレース参戦だったようです。



折角だからという事で、今話題のMGHS同盟の防衛風景を見に行ってみました。
総数70とも80とも言われ、Thor有数の大規模同盟となったその実力や如何に?

…と思っていたのですが、どうやら考える事は同盟単位でも大差ないらしく、BM雪や羊羹GCなどが既に攻め込んだ後でした。攻め過多なThorの現状においては、重厚な防衛を行うだろうという期待感からだけでも、十分過ぎるほど攻めの対象になりえるようです。

エンペ部屋での防衛でしたので、私は前のMAPの隅に座っていたのですが、この時点で勝敗は決したように見えました。
攻め側の総数が100を超えている事は想像に易かったですし、BM雪は言うまでもないとして、羊羹GCも相当に攻めの強い同盟だからです。

NBも見掛けはしましたが、特に注力してBM殺しをやっているわけではないように見受けられました。もう飽きてきたんでしょうか?

私がGCに所属していた頃の知人とWisで話していましたら、その間に両同盟が集結を完了し、ほぼ同時に突入します。20時17分頃だったでしょうか。
少し間を置いて、私もエンペ部屋へ入ってみます。










まぁ、こうなりますよね普通…

この後、名残雪がエンペを叩き割りました。
存外に時間が掛かっていたのは、MGHSの粘りというより、両同盟がお互いに足を引っ張り合っていた事が原因であると思われます。


そして私はフェイへと赴き、露店を出して席を外すに至るわけです。















罠を置いていた理由?
単に売れ残っていたからですよ。ローヤルなどを買い集める時間もありませんでしたしね。
しかし、帰ってきてから見てみると完売していました。500個はあったと思うのですが、誰が買ったんでしょうか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ品

少女セクト 1
少女セクト 1
感想

少女セクト 2
少女セクト 2
感想

君が僕を
君が僕を
感想

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
感想

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
感想

リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版
感想

円環少女
円環少女
感想

ALL YOU NEED IS KILL
ALL YOU NEED IS KILL
感想

RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

